”ひで”がブログをはじめた理由

0
    何故か?

    それは”ひで”が良い人だから?
    人の役に立ちたいから?

    確かにそれもあるんだけど、

    本当のところは...、


    1)これまでのアフィリエイト、一度整理してみたかったから。


    とりあえず私がアフィリエイトを始めてそろそろ一年。
    アフィリエイトを副業として考えるなら、それなりに満足出来る成果も出るようになって来た。

    けど、そろそろ次のステップに進みたいなと。
    その為に、一度今までの自分のアフィリエイトを振り返って整理してみたい。
    そして、次に進む方向をしっかり定めたいなと。

    今までは結構がむしゃらにやってきたけど、
    これからはもっと効率よく行かないとしんどくなるのでは。
    そのためにここで一度、しっかり計画性をもってやって行きたい。

    そんな理由でこのブログを始めました。

    2)ブログのノウハウを取得したい


    今まで数多くのサイトを立ち上げてきたけど、
    実はブログってあんまり活用していなかった。
    サイトの一コンテンツとして、おまけ程度に使っていた位。

    ここで一度、ブログのノウハウをしっかり習得したいと思った。
    あと、ブログで色々やってみたい実験もあったので。

    私にとっては一つの実験室?

    そんな理由でこのブログを始めました。

    3)一緒に頑張れる仲間が欲しい


    結構、今までは一人でコツコツやってきた。
    一匹狼ってヤツ。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

    でももっとデッカクなるには、やっぱり仲間が必要だと思う。
    一緒に頑張れる仲間が欲しい。

    その為には、私に出来る事はみんなにしてあげないと。

    そんな理由でこのブログを始めました。


    だから、別に慈善事業をしようと言う訳ではないのです。
    全部、自分の為にしている事なんです。

    だから、あなたも遠慮せずに質問や意見や感想などなど

    どんどんぶつけてくれたら嬉しいです!


         そんな”ひで”を応援しようという方は
                 ↓ ↓ ↓
    →→ クリックお願いします。人気blogランキング ←←

    → ◆リンクについて

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM