アフィリエイトで私が稼げるようになるまで その1

0


















    Ads by 楽天



    楽天アフィリ徹底攻略



    稼げずに悩んでいるアフィリエイターたちに贈る、「楽天アフィリエイト」の実践バイブル!
    www.rakuten.com



    アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法





    スーパーアフィリエイター”伊藤哲哉”のアフィリエイトノウハウを大暴露!100万円は簡単です 。
    www.rakuten.com


    アフィリエイトで稼ぎたいなら...




    もし、あなたがアフィリエイトで稼ぎたいのなら、まずはここからはじめるべきです!
    www.rakuten.com


    初心者アフィリエイター卒業へ




    初心者アフィリエイター卒業の第一歩。まずはそこから踏み出しましょう!めざせ100万アフィリエイター
    www.rakuten.com


    私の現在のアフィリエイトの収入は
    月間20万円半ば〜30万円位(4月ついに30万超えました!)です。
    この金額には一応の満足感を持っています。

    これから何回かに渡って、その私のアフィリエイトの歩みのようなものを
    書いていきたいと思います。

    私がアフィリエイトを始めた当初はあなたと同じように(?)全く稼ぐ事は出来ませんでした。
    そして、数多くの失敗や試行錯誤を繰り返し現在に至っています。

    この歩みは、
    これからアフィリエイトを始めようとしている方、今現在試行錯誤を繰り返している方、壁にぶつかっている方、もう挫折してしまいそうな方、
    そんな方たちに何らかのヒントを与える事が出来るのではないかと思っています。

    これは、今現在までのほぼ1年間の私の記録です。

    よかったらご覧ください。
     

    「アフィリエイト、スタート!」

    私が本当にアフィリエイトに関心を持つようになったのは去年の6月でした。
    それまでも当然「アフィリエイト」という言葉は知っていましたし、
    それで稼いでいる人たちがいるということも知っていました。

    でも、それは私には関係のない世界、
    一部の才能や知識のある人、あるいはたまたま運がよかった人たちだけのものだと思っていました。

    「私には無理。」
    それがアフィリエイトに対する私の正直な思いでした。

    私が最初にネットで稼げると思ったのは、インターネット上で出会った或るサイトのおかげでした。
    そのサイトとは有名な「金持ち兄さん」のサイトです。
    他にも「ブッチャさん」のサイトや「パピヨンさん」のサイトもありました。

    そうです、いわゆる「お小遣いサイト」です。

    どういった経緯でこれらのサイトにたどり着いたかは今となっては思い出せません。
    (なんとなく、何かの雑誌の記事だったような気はしてます。)
    ただ、これらのサイトに出会ったときの衝撃は今でも忘れる事が出来ません!

    「世の中にはこのようなものがあったのか!! 

     確かにこれは稼げそうだ!!」


    そして、すぐさま自分も「お小遣いサイト」の作成に取り掛かったのです。

    そして、その結果は...!?
    それは次の記事までお待ちください。 <(_ _)>


    こんな”ひで”を応援してやろうという方は

        人気blogランキング

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック