お得情報ゲット法!

0
    今日は記事のアップ出来ないです。

    メルマガバックナンバーの更新でお茶お濁します(;^_^A


    こんな”ひで”でも応援して下さる方は
       人気blogランキング

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆◇━

    ◇本気で得する!インターネットネット情報局◇  創刊2号

                     ネット情報を活かして得する究極の方法
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                 ブログ:本気で得する!インターネット情報局
                       http://infoblog.info-net-hd.com/
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


        ついにワールドカップ23人の戦士達が発表されました!

         
         久保の落選、巻の選出と言ったサプライズもありましたが、

        
        この代表発表は私にもサプライズをもたらしました。

     
         そのサプライズとは...!
         



                         つづきは(裏後記)にて。



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    インターネットには“お得”な情報がゴロゴロしています。

    ネットで得したい、稼ぎたい!でも、方法がわからない...。

    このメルマガは、そんなあなたにお届けするノウハウマガジンです。


     ・あなた自身で有益な情報を見つけ出せるようになってもらう。

     ・あなた自身でその情報を最大限活用できる様になってもらう。


    これを目標にあなたにお得情報をお届けします!


    私に出来るかな? ネットビギナーの方には手取り足取り(?)

    フォローいたしますのでご安心くださいね!



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【目次】
    1、 本日もご挨拶
    2、 “お得”情報みつけだせ!
    3、 “お得”情報の見つけ方
    4、 こんなところにも“お得”情報が!
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    □1、本日もご挨拶
    □□----------------------------------------------------------------
     

    「本気で得する!インターネット情報局」発行者“ひで”と申します。


    私のメルマガを見つけてくださった方、

    私の無料レポートをダウンロードしていただいた方、

    その他、いろんな方々、

    私のメルマガを開いていただき、誠にありがとうございます。

    あなたにお会いできました事、本当に嬉しく思います!


    今後ともよろしくお願いいたします! <(_ _)>ペコリ



    □2、“お得”情報みつけだせ!
    □□----------------------------------------------------------------


    インターネットでいろんな“お得”をゲットしよう!

    これがこのメルマガのテーマです。


    で、そんな“お得”への方程式、


     1、“お得”情報をネットで見つけ出す。
            ↓
     2、その情報を活用して、しっかり“お得”をゲット!


    私はそんな風に考えています。



    よく聞く話ですが、「情報」=「知識」を手に入れただけで満足してしまう。

    分からなくもないですが、これじゃいつまでたっても“得”しませんよ。


    だって、

    「稼ぎのネタ」、せっかく手に入れても実行しなけりゃお金にならないし、

    「ここだけの話」、他人に話さなきゃ満足できないでしょ?


    事実、私の20万円を超える毎月のネット収入も、ネットで仕入れた“お得”

    情報をしっかり活用したからこそ手に入れられたんです。



    ネットの“お得”は見つけて使う。

    これで手に入れることができるんです。



    まずはその為の第一歩、

    “お得”情報の見つけ方から伝授していきます。



    これからの内容は、ネット初心者の方を念頭に作成しています。

    分からない事があったら、どんどん質問してくださいね。

    ⇒info.mm@info-net-hd.com


    また、もうすでにネットで活動しているような方にも参考になるようなネタも

    ピンポイントで仕込んでいます。

    読み飛ばさずにお付き合いくだされば嬉しいです。



    □3、“お得“情報のみつけかた
    □□----------------------------------------------------------------


    今からネットで知りたい情報を探し出す。

    あなたはまず何をしますか?


    ヤフー?グーグル?


    はい、検索エンジンですね。これ基本です。


    で、ここで断言します。

    これからの時代、ネットで成功しようと思うなら


     検索エンジンの使いこなし、


    これは絶対条件になります。


    この情報化社会と言われる今、目の前をどんどん流れる情報を如何にすばやく

    効率よく引っ張り出せるか?

    これがネットの世界で他人より一歩リードする為の不可欠な「スキル」となり

    ます。


     このスキルを身につけたら、あなたのネットライフは一気に加速しますよ。



    と、軽く煽ってみましたが、検索エンジンについては今日はここまで。

    続きは次回に持ち越します。



    今日はその他の情報探索ツールについて軽く触れておきます。


    【ネットで情報を見つけ出す為のツール】

    1 『検索エンジン』 (これは定番ですね)

    2 『ランキングサイト』 (ブログやってる方ならお分かりですね。)

    3 『メールマガジン』 (こんなのです)

    4 『無料レポート』 (私を稼げるアフィリエイターにしてくたのがこれ。)

    (とりあえず番外)『情報商材』 (これも良いんですが、
                     やっぱり最初は無料の方が)


    このメルマガではこの4つをネット情報探索4大ツールと任命します。


    で、これら4つのツール、どれもネットでの情報集めには非常に役立つものな

    のですが、それぞれには特徴があり、一長一短があり、またそれぞれに、その

    使い方のポイントがあったりします。


    まずはこれらをしっかり使い分けし、使いこなす事が“お得”ゲットの第一歩

    になります。



    というところで続きは次回です。

    (今日もまた前振りで終わり!?でもそれには理由が!?)




    □4、こんなところにも“お得”情報が!
    □□----------------------------------------------------------------


    おっ、こんなところに!!

        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓

    http://info-net-hd.com/an/tool

        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓


    実はこれ、情報商材なんです。
    それも本日一杯で値上げの...。

    でも、慌てて買わなくても良いですよ。

    私が見て欲しいのはこのセールスレターなんです。
    なにげに、これからアフィリエイトで成功する為に必要なツールを教えて
    くれてます。(←これが重要!) 

    お金はまだ使わなくていいでしょ!?
    これを自分でネットで探し出せばいいんです!

        ↓
        ↓

    このセールスレターだけ読んでくださいね。
    http://info-net-hd.com/an/tool




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【編集後記】でお知らせ
     無料レポートダウンロードしていただいた方等の代理登録行いました。
     創刊号に間に合わずに申し訳ございませんでした。

     創刊号は、こちらでご覧になれます。よろしければご覧ください。
     http://infoblog.info-net-hd.com/?eid=199154
     
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    ◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     発行者:ひで
     e-mail:info.mm@info-net-hd.com
     発行者サイト:本気で得する!インターネット情報局
            http://infoblog.info-net-hd.com/
            無料レポート・情報商材スペース インフォネット
            http://www.info-net-hd.com/
     
     配信停止はこちら:http://maga.info-net-hd.com/kaijo
     このメールマガジンは『まぐまぐ!』を利用して配信されています。
     『まぐまぐ!』:http://www.mag2.com/
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆




    (裏編集後記)

    趣味でやってるいくつかのサッカーサイトのアクセスがものすごい事に!
    W杯が近づくにつれ、じわじわとは増えていたのですが。

    最近、アフィリサイトはすっかりほったらかし状態に移行していたのですが、
    久しぶりサッカー関連のアフィリリンクの手直し、しちゃいました

    たいしたサプライズじゃ、ないのですけどね σ(^_^;)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM