情報商材の危険性!?

0
    いきなり号外です。

    商材売り込んじゃいました。
    だって、本当にこれだけは買いなんですって。
    初心者アフィリエイターの皆さん!


    私のメルマガの紹介はこちら
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆◇━

    ◇本気で得する!インターネットネット情報局◇    号外

                     ネット情報を活かして得する究極の方法
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                 ブログ:本気で得する!インターネット情報局
                       http://infoblog.info-net-hd.com/
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    こんにちは、“ひで”です。

    この週末、いかがお過ごしでしょうか。


    このメルマガも前回で第4号となりました。

    でも、正直、本題には全然は入れていません。

    早く、私がネットで稼ぎ続けるノウハウをあなたにお伝えしたい。


    そんな気持ちで一杯なのですが、今はあえてそのあたりはセーブさせてもらっ
    ています。

    そういう意味では、未だ私のこのメルマガはスタートしていません。

    これからのスタートに向けて準備中。

    それが、このメルマガの今だと思っています。


    そういった時期に、こういった【号外】を発行することには

    躊躇もあります。


    でも、あなたに私のスタンスを分かっていただきたいと思い、

    あえて、今回の【号外】を発行させていただきました。



    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

                   【号外】

                『情報商材の危険性』

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    今回のテーマは『情報商材の危険性』についてです。

    『情報商材』って何?
    という方は、前々号でお話した「とは検索」で調べてみたり、
    こちらのページでも簡単に開設していますので、目を通してみてくださいね。

    ⇒「情報商材とは



    「たった○日で○○○万円稼ぐ方法!」
    「誰でも稼げる!○○○」
    「知らなきゃ損する!簡単○百万円ゲット術!」

    こういった、過激であなたの購買意欲を掻き立てるような商材が、インターネ
    ットの世界では毎日高価な値段で大量に販売されています。

    「あなたもこうすれば確実にこんな大金を手に入れることが出来るのですよ。」

    確かに大変魅力的な言葉です。


    でも、まだ4号しか発行していない私のメルマガですが、それをしっかりと目
    を通してくださっている方は、私が「情報商材」と言うものに対して、


    「微妙に否定的なスタンスを取っている。」


    ということに気づかれているのではないでしょうか?





    “ひで”は「情報商材」を否定するのか?



    正直に告白します。

    私は現在、月2〜3本の「情報商材」を手に入れています。
    そして、それらの多くは私を驚かせ、納得させるものです。


    ただ問題なのは


    「一部の商材はそのノウハウの効果が強力すぎる(!)」


    のです。

    強力?いいじゃないか?

    はい、いい事です。
    だから私は情報商材を否定しませんし、むしろ評価しています。


    でも、そのノウハウのあまりの強力さを危惧しているのも事実です。


    例えば、初めてアフィリエイトに挑戦しようとしているようなネットビジネス
    初心者の方がこのような強力なノウハウを手に入れたとしたら・・・、


    はい、きっとたくさん稼げるようになるでしょう(笑)
    (もちろん、その商材をしっかり活用する事が出来たらの話ですが)

    これらのノウハウの中には、こんな初心者でも一気に稼げるようにするものが
    多々あります。



    でも、初めて手にしたのがそんなノウハウだったら、

    もしあなたなら、それ以降、新しいことを学ぼうとする事を止めてしまいませ
    んか?

    新しい事を学ばなくても、もう充分稼げるのですから。



    私はそれを恐れています。



    何度か言いましたが、
    ネットの世界は非常に移り変わりが速いです。

    特にネットビジネスにおいてはそれが顕著です。


    今まで毎月20万円以上をネットで稼ぎ出していた。
    当たり前のように。

    それがある日、急に1円も稼げなくなってしまう。


    たった一つのノウハウしか身に着けていないあなたは、
    その後もネットビジネスの世界で生きていく事ができますか?

    あなたが何もしないで毎月大金を手にしていた間にも、
    どんどん多くのノウハウを手に入れ、
    ライバル達はどんどん先に進んでいるのですよう?

    もう、その背中も見えないぐらいに...



    これが私のメルマガでの情報商材に対するスタンスです。

    そのノウハウの持つ強力な効果ゆえに、
    それを簡単にお勧めするのには抵抗があるのです。

    もうすでに、ネットである程度の稼ぎを得ていて、しっかりとしたいくつかの
    ノウハウを身に着けている。

    そんな方にはより強力なノウハウを手にする事を止めはしませんし、
    むしろお勧めします。


    でも、あなたがこれからネットビジネスの世界に身を投じる初心者であるのな
    ら、その前にやっていただきたいことがあるのです。
    身に付けていただきたいノウハウの基本があるのです。

    わたしはこのメルマガを通じて、

    初心者のあなたが私のパートナーになれるよう、成長していただくことを望ん
    でいます。

    私のライバルとして、お互いに切磋琢磨し合えるようになってもらえることを
    望んでいます。


    そのためには、どんな状況になっても対応していく事が出来る、
    そんなスキルを手に入れていただきたいのです。

    大きく飛躍する前にしっかり足元を固めていただきたいのです。



    これが私のメルマガのスタンスです。



    その割には、毎回ひっそりこんなリンク貼り付けてない?
               ↓
               ↓
               ↓
    http://info-net-hd.com/an/tool


    あ、まだクリックしないでくださいね。
    インフォカートの情報商材のアフィリエイトリンクなので。



    はい、実はここ数回のメルマガで控えめではありますが、
    この商材お勧めしています。

    だって、稼ぎたいんだもん!!


    あ、半分冗談です(?)


    実はこの商材、いわゆる「ノウハウ提供もの」ではないのです。
    実はこれを購入するでけでは、稼ぐ為のノウハウは身につかないんです。


    この商材があなたに提供するもの、それは

    「210個ものネット上に存在している広告、便利ツールをまとめたツール集」

    です。稼ぐ為のノウハウではなくツール=道具です。


    そして、それがあなたに提供しようとしている、最も大切なものは

    「圧倒的な時間」

    なのです!!

    発行者の小島さんの「2年間の努力」を一瞬にして手に入れることが出来るの
    です!!

    これがどういうことか分かりますか?

    あなたはこれを手にする事によって、

    「ネットビジネスで大きく飛躍するための準備をする、圧倒的な時間」を手に
    入れることが出来るのです!!

        ↓
        ↓
    http://info-net-hd.com/an/tool

    初心者がネットビジネス・アフィリエイトをはじめるにあたって必ずぶつかる
    壁。

    「あの人はあんな事をしている。私もやってみたい。

     でも、一体どうすればいいの?」

    それを調べる為、ネット中を駆けずり回ります。
    あなたは貴重な多くの時間を消費して、やっとそれを可能にするツールを手に
    入れます。

    でもすぐにまた、

    「あの人はあんな事をしている。私もやってみたい。

     でも、一体どうすればいいの?」

    ・・・、そして延々と同じことを繰り返すのです。


    私自身、この様な事を繰り返してきました。

    限られた時間の中でいつも同じようなことを繰り返してきました。

    そうして多く貴重な時間をロスしている事を痛感していました。


    私がこの商材

    『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・
      サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

    の存在を知ったとき、それに飛びつかない理由はこれっぽちもありませんでし
    た。

    そして、この商材を手に入れたとき、
    本当の意味での大きな武器を手に入れたことを実感しました!


    私同様、これらのツールのことを知らずに、多くの貴重な時間を無駄にしてい
    る人はたくさんいることと思います。

    もしかしたら、あなたもそうじゃないですか?

    私はそんなあなたにこそ、これらのツールのことをお伝えしたいと思っていま
    す。


    『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲
    かるネットお助け便利帳』

    http://info-net-hd.com/an/tool




    追記)
    正直、最初にこの商材をメルマガで紹介したときは、これは売れる商材ではな
    いと思ってました。
    実際、ネットビジネスを通じて苦労した経験のある人の中にはこの商材の価値
    を分かる人もいるかもとは思いましたが、
    いかんせん、先に述べた商材のようなインパクトはありませんので。

    でも驚きました!!

    わずか3日で1,000本突破!!! (え?)

    10アクセスに1件売れる!  (嘘でしょ?成約率10%って)

    (ちなみに成約率1%を超えたら、情報商材の世界ではそれはバカ売れ商材な
    のです。)

    やっぱり分かっている人は多いんだ。

    嬉しかったと同時に、ちょっぴりあせちゃったりもしました (;^_^A


    (さらに驚きの特典が!!)

    まずは発行者である小島さんからの特典です!

    『特典1.アフィリエイト・情報販売ツールサービス解説テキスト』

    アフィリエイトの流れから情報商材の流れまで、58Pにわたって解説してく
    ださいます。


    『スペシャル特典2.最新情報を配信』

    これからどんどん出てくる最新情報。でも無料メルマガなどで一般公開してし
    まうと、業界への影響が大きすぎます。

    そこでこの商材を購入したあなただけに最新情報をお届けします。


    『スペシャル特典3.情報起業家向けSEO対策済みホームページテンプレー
    ト』

    しっかりSEO対策されたテンプレートですね。
    当然情報起業だけではなく、他の分野にも応用が利きますよ。


    『スペシャル特典4.広告可能メルマガ媒体リスト』

    実際に見ていただければ分かりますが、まさに血と汗と涙の結晶ですね。


    『スペシャル特典5.菅野一勢氏 福永貴弘氏 と小島の3者対談音声ファイ
    ル』

    え、がっつりサポート塾いらず!?
    この特典に関してはノーコメントという事で(笑)


    そして、私からの特典です。

    『初心者必見!!アフィリエイトビギナーに絶対必要な○大ツールとその“お
    得”な活用法!!』

    タイトルの通りです。
    この商材で紹介される多くのツールの中でも、アフィリビギナーにぜひとも使
    っていただきたいツールをその効果的な利用法を解説します。

    私の特典は、私のリンクから購入された方にお贈りします。

    特典希望の方は、下記タイトル、宛先にてご連絡下さい。

      タイトル:○大ツール特典希望
      宛先  :info.mm@info-net-hd.com

     必要な情報
     インフォカートからの購入確認メールの転送メール
     ・購入した商品名
     ・お名前
     ・購入日時

     欠けているものがございましたらお返事できませんのでご了承下さい。
     
     また私の特典の送付は5月末ごろを予定しています。



    『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲
    かるネットお助け便利帳』

    http://info-net-hd.com/an/tool



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【編集後記】
     
     いきなりの号外、お許しください。
     でもこれだけはホントお勧めなんです。

     ご意見・ご感想等、どしどしお願いいたします。
     ⇒ info.mm@info-net-hd.com
     
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    ◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     発行者:ひで
     e-mail:info.mm@info-net-hd.com
     発行者サイト:本気で得する!インターネット情報局                無料レポート・情報商材スペース インフォネット
             配信停止はこちら:http://maga.info-net-hd.com/kaijo
     このメールマガジンは『まぐまぐ!』を利用して配信されています。
     『まぐまぐ!』:http://www.mag2.com/
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM