アフィリエイトとは その1

0
    このコーナーでは「アフィリエイトの基本」という事で、
    今後何回かに渡り、初心者がアフィリエイトを始めるにあたって知っておいて欲しい事や心構えなどをを書いていきたいと思います。

    ただし、よくある「アフィリエイトノウハウサイト」のようなものを今さら作ってもあまり意味ないと思いますので、私なりの切り口で話を進めていきたいと思います。
    (もうすでに、そのようなサイトには素晴らしい物がたくさんありますので。)

    では、このコーナー最初の記事ということで、
    今回は「アフィリエイトとは」というお題で行きたいと思います。




    おっと、その前に応援などしていただけましたら、
        人気blogランキング

    ありがとうございました! \(^0^)/




    それでは始めましょう。

    アフィリエイトとはなんなんでしょうか?

     はい、どうぞ (=^_^=)

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

    Google



    はい?自分で調べろと?

    そう思いました?

    実はそうなんです (^∧^)
    自分で調べてくださいね。



    あ、帰らないでください。 (^λ^)


    実はこれ、私
    あらゆるところでやってるんです。

    「まず、検索エンジン使いなさい。」って。

    このブログだけじゃなく、
    リアルの世界でも教え子達に

    「いいから、まずググレ!」って。

    (あ、ちなみに「ググる」と言うのは「グーグル」から来た派生語(?)で
    「検索エンジンで調べてみる」という事です。)


    一応、このブログの目指すところは、

    あなたに稼ぎ方教えます!

    って言うんじゃなくて、

    稼げる力を付けてもらいます!

    というところにあるんです。

    そして、そのためにはまず検索エンジンくらい使いこなせるようになって欲しい、
    というのが、まずあなたにやっていただきたいことなんです。

    これ、ほんとに自分の教え子にも口をすっぱくして言うんだけど、
    ネットで何かを成そう当為のなら、これは必修科目(?)なんです。

    という訳で、今まであまり「ググ」った事のない方は
    ちょっとこれからは意識して「検索エンジン」使ってやってください。
    もう充分使っているよという方にはいらないお世話なんですけどね。


    という訳で、以上の事にご理解いただけた方は、上に戻って「ググ」ってくださいね。

    あ、用語の意味を調べるときは「とは検索」ですよ。
    「とは検索?」という方はこちら


    はい、という訳で「アフィリエイトとは」何か、ご理解いただけたでしょうか?

    いやほんと、私なんかが説明するようリ為になったでしょ。 (;^_^A


    あとは、アフィリエイトを学ぶ為の素敵なブログをご紹介しますね。
    (って、他人任せ?
     いや、ホントはちゃんと意味があるんです!?)

    こちらです。
    初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

    「ブログde」って事になってますが、別にブログに限らずアフィリエイトを学ぶのには最高なサイトの一つだと思います。
    是非、しっかり勉強してきてください。


    それでは、
    いってらっしゃい (* ̄▽ ̄)ノ~~



    「そして帰ってきてください!」




    という訳で、この「アフィリエイトとは」
    さすがにこれで終わらせるのもアレなんで、 「アフィリエイトとは その2」に続きます。

    では (^0^)/



    こんな”ひで”でも応援してやろうという方は
        人気blogランキング

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM