アフィリエイトはナニでする!?

0
    Ads by 楽天
    楽天アフィリ徹底攻略
    稼げずに悩んでいるアフィリエイターたちに贈る、「楽天アフィリエイト」の実践バイブル!
    www.rakuten.com
    アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
    スーパーアフィリエイター”伊藤哲哉”のアフィリエイトノウハウを大暴露!100万円は簡単です 。
    www.rakuten.com
    アフィリエイトで稼ぎたいなら...
    もし、あなたがアフィリエイトで稼ぎたいのなら、まずはここからはじめるべきです!
    www.rakuten.com
    初心者アフィリエイター卒業へ
    初心者アフィリエイター卒業の第一歩。まずはそこから踏み出しましょう!めざせ100万アフィリエイター
    www.rakuten.com



    アフィリエイトとは」その1〜その3では色々なアフィリエイトがあるんだということを説明してきました。

    じゃあ一体、何でアフィリエイトをすればいいのか?

    今回はそんなお話をしてみたいと思います。


    何を使って(メディア)
     ブログ
     ホームページ
     メールマガジン 等

    何を売る
     無料サービス・資料請求等
     物販商品
     情報商材 等


    何を使ってアフィリエイトをすればいいですか?
    私の答えを先に言います。

    全部やりましょう!

    もう一度言います。

    全部やりましょう!

    しつこく言います。

    全部やりましょう! 

    はい。これが答えです。



    とは言え、これからアフィリエイトをはじめようというあなたに、
    いきなりなんでもかんでも全部やりなさいというのは酷な事ですね。

    でも、あえて言いますね。

    全部やりましょう!

    それが絶対、あなたのためになりますので。



    何故、そんなことを言うのか?
    それは、それが一番稼げるからなのです。
    将来にわたって確実に稼ぎ続ける事が出来る唯一の方法だからです!

    インターネットの世界は「ドッグイヤー」「マウスイヤー」といわれるほどのものすごいスピードで絶えず進化・変化しています。
    その変化は

    「今日までの常識が明日通用するかは誰にも分からない」

    それぐらい激しいものなんです。

    だから1つの方法でのアフィリエイトに固執してしまうと、
    ある日突然、今までの努力が全部パーになってしまう。
    そんな危険性があるのです。

    それを防ぐには、出来るだけ多くのメディアでアフィリエイトを展開し、キャッシュポイントを少しでも増やし、リスクを分散するしかないのです。

    そんな簡単に自分のサイトがパーになることなんて、

    あなたはそう思いますか?
    それなら私はこう質問します。

    この数年の間、ネットでは多くのサービスが生まれ、そして消えていった事をあなたはご存じないのですね?

    今あなたは消えてゆくサービスにのっかているのかもしれないですよ?


    私があなたに出来るだけ多くのメディアでアフィリエイトをやって欲しい訳。
    それは、「リスクヘッジ」の為だけではありません。

    もう一つの理由は、多くのメディアをもつ事による相乗効果にあります。
    当然、利用するメディアを2倍3倍に増やす事は、あなたの労力を2倍3倍に増やす事にもなります。
    でも、その方法さえ間違えなければその労力に対する対価は、2倍3倍どころではなくずっと大きなものになるのです。
    それが、ネットビジネスなのです。

    この辺のお話は、私のアフィリでも結構肝の部分になりますので、また機会を設けて詳しくお話しますね。



    うーん、でもこれを読んであなたはアフィリエイトを始めてみようと思いますか?
    ちょっと無理ですよねぇ (;^_^A

    そういった訳で、
    次回は今回の内容を踏まえつつ、アフィリエイト初心者のあなたがアフィリエイトをはじめるにあたって、
    といったところをお話しようかなと思います。


    アフィリエイトは多くのメディアで!
     ・リスク分散によるリスクヘッジ
     ・複数展開による相乗効果 



     【キーワード】
     ドッグイヤー マウスイヤー キャッシュポイント リスクヘッジ  
     ◆ キーワードを検索する


     ◆ 『無料レポートでアフィリエイト HOME』へ
     ◆ 「アフィリエイトの基本」トップページへ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM