アフィリエイトは精神論!?

0
    前回は、アフィリエイトは何でしたらいいかと言うお話でした。
    まだの方はこちら
    アフィリエイトはナニでする!?

    で、結局その結論は

    全部やりましょう!

    と言うものでしたね。

    全部!?

    確かにそうは言いました。
    でも、全部やりましょうといってもねぇ...、


    これからアフィリエイトをはじめよう!
    そう思っているあなたが前回の記事を読んで果たしてどう思うでしょうか?

    そうか、全部か!
    よし!全部やってやるぜ!!

    そう思った方はそれでOKです。
    頑張ってチャレンジしてください。
    私も出来る限り後押ししますよ!


    でも、そう思える人は多分少数派だと思います。

    ほとんどの方は、

    全部なんて私には無理だよ。
    だって、...

    そうやって、あなたが出来ない理由を次々頭に浮かべるのではないでしょうか?


    でもね、それでいいんです。

    ちょっと意地の悪い言い方ですが、ホントはそのつもりで前回の記事は書きました。
    だから、そう思ってもらわないとちょっと困ります。(;^_^A

    (あ、でも、もうすでに結果を出してるアフィリエイターの方には、納得して読める記事書いたつもりです。)


    前回はかなりしつこく
    全部やりましょう!
    を繰り返しました。

    これを読んだあなたは、きっと

    全部やらなければいけない。

    そう思ったのではないでしょうか?

    でも、この「○○しなければいけない。」
    これは「魔法の言葉」なんですね。

    これは、

    これから何かをはじめようとしている人
    まだ、結果を出せていない人

    つまり、まだ自分のやろうとしていることに自身を持つことが出来ない人にとっては
    心にブレーキをかける魔法の言葉になってしまうのです。

    その魔法にかかったあなたは、
    それを出来ない理由を次から次へと考えてしまうでしょう。

    でも、それでいいんです。
    魔法だから仕方ないのです。(^^)



    とは言え、
    全部やりましょう!
    そう言ったのはウソではありません。

    だから、今回はあなたが全部出来るようになる為の方法を特別にお教えします。
    それは、

    まず、あなたが一番出来そうだと思うことを一つだけはじめてください。
    そして、一生懸命それに取り組んでください。

    それを完成させる必要はありません。
    結果を出す必要もありません。

    でも、これなら自分でも出来る、
    そう思えるぐらいまでは頑張ってください。

    絶対出来るぜ!

    そこまで思う必要はありません。

    まあ、出来るかな。

    これくらいで充分です。


    そしたら、早速次のをはじめます。

    え、無理だよ。
    今ので時間は一杯一杯だし。

    じゃあ、どうやったら時間をもっと増やせると思いますか?

    時間を増やすのはちょっと難しいかもしれませんね。

    それなら、もっと時間をかけずにすむやり方を考えてみましょうよ。
    今はどうしてそんなに時間がかかるのですか?

    毎日サイトやブログの更新をしなければいけないから?

    じゃあ、更新なんてしなくて良いサイトを作ってみては?

    まだまだ、分からない事だらけだから?

    じゃあ、今分かる事だけでやってみれば?

    ブログは出来る用になったけど、ホームページやメルマガはやり方がわからない?

    じゃあ、もう一個ブログをやってみましょうよ。
    でも、ちょっとだけ挑戦してみましょう。

    今あなたが例えば「seesaaブログ」でアフィリエイトしてるんだったら、
    「ライブドアブログ」や「FC2ブログ」や「忍者ブログ」や「ジュゲム」 でアフィリエイトしてみましょうよ。

    でも、今やってるのもまだ結果が出てないし。

    いや、大丈夫です。
    結果なんて出ませんから(?)

    一番最初のサイトで結果が出る人なんて、ホントごくわずかなんですから。

    あなたが今出来る事だけをやればいいんです。
    そして、少しだけ考えてください。

    どうしたら、更新しなくていいサイトが出来るんだろう。
    どうしたら、ホームページやメルマガが出来るんだろう。etc.

    今、あなたが出来る事をやりながら、ちょっとだけ 「どうしたら?」 って考えてみてください。

    そして、それが分かったとき、気がついたときに
    それをやるんです。

    今やっていることを続けながら、1週間で1日だけでも、
    何か出来そうな事をやってみましょう。

    失敗したら止めたらいいです。
    上手くいきそうなら続けたらいいんです。

    アフィリエイトはいつでもはじめられるし
    いつでも止めれます。

    今、出来る事だけやればいいのです。

    あなたが今頑張っているそのサイト。
    はじめようと思ったときあなたは何が出来ましたか?

    今、あなたは何が出来ますか?

    それを続ければ、あなたが出来る事はどんどん増えていきますよ。

    そして、増えた出来る事。
    そこから新しい事を見つけ出してチャレンジしてみましょう。

    このブログもあなたの出来る事を増やす手助けが出来たらいいなとか思ってます。




    今回はちょっとマインド的な話になってしまいました。

    でも、こういうのって、結局マインドだと思うんですよね。


    今回はそんな感じの無料レポートを一つ。

    無料レポート
    30秒で出世する!ビジネス成功のヒント 30秒で出世する!ビジネス成功のヒント


    レポート発行(敬称略):
    ももたろう



    何を使って(メディア)
     ブログ
     ホームページ
     メールマガジン 等

    何を売る
     無料サービス・資料請求等
     物販商品
     情報商材 等


    次回は、「何を売る」のか、考えてみようかな。


     【キーワード】
     マインド  
     ◆ キーワードを検索する


     ◆ 『無料レポートでアフィリエイト HOME』へ
     ◆ 「アフィリエイトの基本」トップページへ

    Ads by 楽天
    楽天アフィリ徹底攻略
    稼げずに悩んでいるアフィリエイターたちに贈る、「楽天アフィリエイト」の実践バイブル!
    www.rakuten.com
    アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
    スーパーアフィリエイター”伊藤哲哉”のアフィリエイトノウハウを大暴露!100万円は簡単です 。
    www.rakuten.com
    アフィリエイトで稼ぎたいなら...
    もし、あなたがアフィリエイトで稼ぎたいのなら、まずはここからはじめるべきです!
    www.rakuten.com
    初心者アフィリエイター卒業へ
    初心者アフィリエイター卒業の第一歩。まずはそこから踏み出しましょう!めざせ100万アフィリエイター
    www.rakuten.com

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM