アフィリエイトは心構え!?

0
    前回の記事
    アフィリエイト始めてみる!?」で紹介したこちらの無料レポート、ダウンロードしていただけましたでしょうか?

    無料レポート
    下克上アフィリエイト法【改訂版】 ゼロから始めて90日で確実に成果を出す下克上アフィリエイト法【改訂版】


    レポート発行(敬称略):
    下克上アフィリエイター ミツル


    今回からしばらくは、こちらのレポートを「教科書」にしちゃいますので、是非ダウウロードしてみてくださいね。


    では、早速見てみましょう!

    早速ですが、レポートの2ページから4ページ
    繰り返し読んでください。

    出来るなら、声を出して読んでください。

    出来るなら、3回は読んでください。 


    黙読なら10回は読んでください。 








    お疲れ様でした (⌒-⌒)


    どうですか?何か思うところありますか?

    これ、私が常々思っていることです。
    こういう気持ちでアフィリエイトという「ビジネス」に取り組んで欲しいなと。


    あ、別にアフィリエイトを本業にして欲しいと思っているわけではないですよ。

    私は「副業」アフィリエイターです。
    本業は「サラリーマン」。

    「副業」です。
    でも「業」が付く以上、やっぱりビジネスなんですよね。

    だから、そういう気持ちで本気で取り組んで欲しいんです。


    「月○○円稼ぐ」
    心の中で叫びましょう。
    (声を出すのも可です。ただし、回りにはちょっとご注意を。)


    じゃあ、私も叫んでみましょう。


    「いっちょ、宣言します。

     私は4ヵ月後に「物販」と「あどせんす」だけで40万稼ぎます!


    そんでもって、7ヵ月後には100万稼ぎます!!



    字と言ってる事は大きいですが、声は小さめで叫んでみました。


    正直なところ、私もどこか現状で満足しているところがあったんですね。
    とりあえず、ほったらかしでも毎月20万円以上の副収入が手に入る。
    十分じゃないですか?

    じゃあ、ここらで一つ、新しい事の勉強でもしてみようかな。

    なんて。


    で、ここいらの何ヶ月はホント惰性でした。
    確かにいくつかの事を勉強する事は出来たのですが、どうもしっくり来ていませんでした。

    ビジネスを放棄してたんですね。

    ビジネスとしての「研究」ではなく、学生気分の(学生の方、ごめんなさい)「勉強」だったのです。

    というわけで?、ここで決意表明をしてみました。
    これで後には引けないでしょう。



    (多分)




    あと、アフィリエイトという「ビジネス」を始めるにあたっての心構えをもう一つ。

    よく「アフィリエイトで○○円以上の収入があるのは、全体の○パーセント」
    とか言うのを聞きますよね。
    (今、手もとに正確なソースがないので数字は伏せておきました)

    仮に5%としておきましょうか。
    つまり、残りの95%はアフィリエイトでは稼げないんだと。

    これ、ちょっと違うと思うんですよね。

    答えは、

    残りの95%はアフィリエイトで稼げるようになるまで続ける事が出来なかった。

    これが正解だと、私は思っています。


    まあ、そんな感じです。




    って、また前置きかよ。




    次回は「ブログでアフィリエイト!? 」です。


     【キーワード】
     (グーグル)アドセンス
     ◆ キーワードを検索する


     ◆ 『無料レポートでアフィリエイト HOME』へ
     ◆ 「アフィリエイトの基本」トップページへ

    Ads by 楽天
    楽天アフィリ徹底攻略
    稼げずに悩んでいるアフィリエイターたちに贈る、「楽天アフィリエイト」の実践バイブル!
    www.rakuten.com
    アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
    スーパーアフィリエイター”伊藤哲哉”のアフィリエイトノウハウを大暴露!100万円は簡単です 。
    www.rakuten.com
    アフィリエイトで稼ぎたいなら...
    もし、あなたがアフィリエイトで稼ぎたいのなら、まずはここからはじめるべきです!
    www.rakuten.com
    初心者アフィリエイター卒業へ
    初心者アフィリエイター卒業の第一歩。まずはそこから踏み出しましょう!めざせ100万アフィリエイター
    www.rakuten.com

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM