アフィリエイトはブログ!?

0
    アフィリエイトに対する心構えもできたところで、今日も始めましょう!

    その前に、こちらの無料レポートのダウウンロードがまだの人は、ダウウンロードよろしくです。
    今回もこちらのレポートを使ってお話していきますね。

    無料レポート
    下克上アフィリエイト法【改訂版】 ゼロから始めて90日で確実に成果を出す下克上アフィリエイト法【改訂版】


    レポート発行(敬称略):
    下克上アフィリエイター ミツル


    Ads by 楽天
    楽天アフィリ徹底攻略
    稼げずに悩んでいるアフィリエイターたちに贈る、「楽天アフィリエイト」の実践バイブル!
    www.rakuten.com
    アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
    スーパーアフィリエイター”伊藤哲哉”のアフィリエイトノウハウを大暴露!100万円は簡単です 。
    www.rakuten.com
    アフィリエイトで稼ぎたいなら...
    もし、あなたがアフィリエイトで稼ぎたいのなら、まずはここからはじめるべきです!
    www.rakuten.com
    初心者アフィリエイター卒業へ
    初心者アフィリエイター卒業の第一歩。まずはそこから踏み出しましょう!めざせ100万アフィリエイター
    www.rakuten.com


    アフィリエイトの基本的な流れ
    ・何を売ろうか考える(テーマの決定)
    ・ブログやホームページなどのサイトを作成する。
    ・ASPに登録申請
    ・サイトに集客、売り上げゲット!!


    もう、何を売ろうか決まりましたか?
    アフィリエイト始めてみる!?」でも書きましたが、今の段階ではそんなに悩まなくても良いですよ。


    それでは、そのテーマに沿ったサイト作成をスタートしましょう!!


    今回はミツルさんのレポートの5ページのお話です。

    初めてのアフィリエイトサイト作成はやっぱりブログがおすすめです。
    やっぱり、ホームページやMT(ムーバブルタイプ)は、最初は時間がかかりますからね。

    では、何故ブログは良いのか?
    それをちょっと説明したいと思います。


    ブログは手軽にサイト作りができます。
    これは、ブログはサイトの「入れ物」がほとんど出来上がっているからなんです。
    あなたは「中身」(ブログの記事ですね)を入れてやるだけで、サイトを完成させる事が出来るんです。

    これがホームページの場合だと、その「入れ物」から作り始めないといけなません。
    その作り方を勉強するのにも時間がかかりますし。

    また、詳しくは後述しますが、サイトへの集客に欠かせない「SEO」、実はこれも、その「入れ物」にある程度ですが、あらかじめついてくるのです。
    だから、SEO?なあなたでも、ある程度のSEO対策が知らないうちに(!)出来てしまうのです。


    手軽にすぐ始められる、それがブログの良いところですね。
    前回の記事のREIKOさんのコメントにもありましたが、アフィリエイトの良いところもまたこの、手軽に始められるところなんですよね。
    そういう意味ではアフィリエイトとブログはすごく相性がいいのです。
    (それゆえの難しさもコメントどおりではありますが。)


    あと、ブログは簡単に出来る、勉強しなくても出来るとかも言いますが、
    実はブログやってると、すごく勉強になるんですよ。

    例えば、ブログはあらかじめ「入れ物」が出来上がっていますと言いました。
    それが逆に、サイトを自分が思うようにデザインしたいと思う時に足かせになってしまうんですよね。
    それでも、デザインにこだわりたい人は結局、「HTML」や「CSS」の勉強をしなくちゃならないのです。
    でも、それだけに「HTML」「CSS」によるブログカスタマイズの情報はすごく出回ってますね。


    逆に「ホームページビルダー」なんかで1からサイト作成している人は、
    結構「CSSなんて聞いたこともない。」なんてことが多いんですよ。
    そんなこと知らなくても、自由自在(?)にサイトのデザインが出来ますから。
    だから、その辺の知識はブログやってる人の方が多かったりもします。
    これが後々、活きて来ます。


    うーん、字が多くなってきたので、続きはまた次回。
    次回は「無料ブログサービス 」です。

    ・やっぱり最初はブログが良いかも!?
    ・知らないうちにSEO対策も!?
    HTMLCSSの勉強も出来るしね!
    ・とにかく、早く始めて報酬ゲット!!




     【キーワード】
     MT ムーバブルタイプ SEO HTML CSS ブログカスタマイズ
       ホームページビルダー 
     ◆ キーワードを検索する


     ◆ 『無料レポートでアフィリエイト HOME』へ
     ◆ 「アフィリエイトの基本」トップページへ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM