検索エンジンきわめて見ます!?

0
    久々にメルマガバックナンバーをアップ。
    創刊3号です。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆◇━

    ◇本気で得する!インターネットネット情報局◇  創刊3号

                     ネット情報を活かして得する究極の方法
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                 ブログ:本気で得する!インターネット情報局                   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


              「ネットビジネスでの目標」


             毎月の小遣いを倍にしたい...

                達成できました。


             
             給料の手取りを超えたい...

                達成できました。



          手をかけなくても今の収入を維持したい...

            多分、達成できていると思います。


     
              自由な時間を手に入れたい。

            自由な時間はいくらか増えました。



                そのはずです。


                 でも...、



              全然、時間が足りません。
       目標をクリアすればするほど、やりたいことが現れます。


            時間がいくらあっても足りません。




         誰か、上手な時間の使い方、知りませんか?


         時間を有効管理するノウハウを身につける。




            これが次の目標でしょうか?



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    インターネットには“お得”な情報がゴロゴロしています。
    このメルマガでは、


     ・あなた自身で“お得”な情報を見つけ出せるようになってもらう。
     ・あなた自身でその情報を最大限活用できる様になってもらう。


    を目標にあなたにお得情報をお届けします!


    私に出来るかな? 
    ネットビギナーの方には手取り足取り(?)フォローいたします!



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【目次】
    1、 情報探索4大ツール
    2、 検索エンジンで見つけ出せ!
    3、 次回は?
    4、 時間を有効活用するために!
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    □1、情報探索4大ツール
    □□----------------------------------------------------------------
     

    “ひで”です。
    今日も私のメルマガを開いてくださりありがとうございます。 <(_ _)>
    本日、初めての方、はじめまして。 (^○^)/

    今回で創刊3号となるこのメルマガ。
    しばらくは「“お得”情報の見つけ方」を創刊テーマとしてお送りいたします。
    お付き合いの程、よろしくお願いいたします。



    はい。というわけで本日も「“お得”情報の見つけ方」をテーマにお話させて
    いただきます。

    まずは前回の復習、情報探索4大ツールです。

     1 『検索エンジン』   (これは定番ですね)
     2 『ランキングサイト』 (ブログやってる方ならお分かりですね。)
     3 『メールマガジン』  (こんなのです)
     4 『無料レポート』   (無料レポートとの出会いが、私を稼げるアフィ
                   リエイターにしてくれました。)
    (番外)『情報商材』    (これも良いんですが、やっぱり最初は無料で)

    と、4つのツールをご紹介させていただきました。

    他にもあるでしょうが、やっぱりインターネットで情報を得ようと思えば、この
    4つが最有力ではないでしょうか?


    本日はその中から、第1番目の『検索エンジン』で情報を探す為のポイントについ
    て解説してみます。

    結構基本的なところからお話しますが、基本は大切です。

    それでは、



    □2、検索エンジンで見つけ出せ!
    □□----------------------------------------------------------------


    「検索エンジンって、ヤフーとかグーグルとかでしょ?
    今さら、そんなの教えてもらわなくても、充分使ってますけど。」



    ネットで調べ物をする、情報を探し出す。
    そんな時は当たり前のように検索エンジンを使いますね。

    もう、検索エンジンというツールは私達のネットライフの中に当たり前に入り
    込んでいます。

    でも、当たり前すぎて、この検索エンジンというツールにはお金には替えられ
    ないくらいの価値があることに気がついていないのではないですか?

    このツールが当たり前に無料で使えること。
    このすごさ、あなたは気づいていますか?


    この「検索エンジンというツール」を本当に使いこなす事が出来る、それは

    「タダでお金には替えられないような高価な道具」を手に入れる

    と同じ意味を持っているのですよ。



    てな感じで、本日もくどくどと検索エンジンの重要性について書いちゃいまし
    た。
    これ、創刊準備号の頃からひたすら繰り返しています。

    だって、本当に重要なんです。

    そんな重要なものが目の前にあるのに気がついていないなんて、
    そんなもったいない事、ありえないんです!!



    とは言え、私のこんなメルマガくらいで検索エンジンを使いこなせるようにな
    るなんて、

    到底無理な話です  ヾ( ̄皿 ̄メ) って、オイ!!



    だって、よく売れてる文庫本とか読んでも、
    これじゃ全然足りないよ!
    と思うぐらいです。

    もぉ、ほ〜んとうに、奥が深いのです。
    これを極めようとするには、10年や20年では...。

    というわけで?
    これから10年20年かかる、検索エンジン極め道の第一歩を踏み出していただ
    きます。

    そんなに長くは付き合っていられない?


    大丈夫です。
    はじめの第一歩はものの数秒(?)で理解できますから。

    今日の一歩は「とは検索」についてです。
    これは、もう普通にメジャーな検索方法です。
    そんなの知ってるよ、って方は読み飛ばしていただいて結構です。

    あ、でもちょっとだけ私も使ってる稼ぎのヒントも書いときますので、
    ちゃんと読んだほうがいいかもです。



    「とは検索」、
    その前にちょっと私のアフィリエイトビジネスの成功の秘訣!?を語らしてく
    ださい。
    なぜ?


    「私はアフィリエイトで20万オーバー、正確には毎月30万円近くの収入を得
    ています。その秘訣についてこれからお話します。
     アフィリエイトで稼ぐ秘訣、それはASPの選び方であったり、利用する
    メディアの選択であったり、使用するサーバーの選択であったり、どのような
    商材を販売するかであったり、またそれらを通じて構築した自身のメディアに
    いかにして有効なトラフィックを送り込む事を可能にするのか、つまり、SE
    Oの重要性であったりアドワーズに代表されるようなPPC広告を有効に活用
    する為のSEMであったり、それらを総合的にとらえバランスを取って取り組
    むためのディシシャンメイキングであったりが一般的に重要であるといえます。
     しかし、より重要な事はアフィリエイトはネットビジネスであるという認識。
    つまり自身がアフィリエイトという事業に従事する個人事業主である。そう言
    った認識こそが最も必要であると考えています。そして、自身で事業を行う以
    上、事業計画を立案し実践していく必要があり、その礎になるのがPDCAサ
    イクルであると言えます。・・・」


    これぐらいにしておきましょう。 (;^_^A
    あ、こんな文章、まじめに読む必要ないですよ。
    適当に書いただけなんで。


    例えば、これからアフィリエイトの勉強を始めるとします。
    そしたら、こんなわけの分からない文章に出会ってしまいました。

    日本語の文章としてもよく分かりませんが、
    それより意味の分からない単語が多すぎます。

    まあ、「アフィリエイト」は良いとしても、
    「ASP」って?「サーバー」って?「トラフィック」?「SEO」?
    「PPC」?「SEM」?「PDCAサイクル」? etc...

    そんな方は大勢いらっしゃると思います。


    で、ヤフーやグーグルで知らない用語を検索するんですね。

    この時、どんな風にキーワードを入力しますか?
    「ASP」ってそのまま入力?

    では実際にそう入力してみてください。
    ⇒ 検索する


    どうでした?
    きっと「ASP」の意味を教えてくれるページを見つけ出すのにかなりの時間を
    費やされたと思います。


    で、ここで「とは検索」です。
    今度は「ASP」の後に、続けて「とは」と入力してみてください。
    ⇒ 検索する

    今度はすんなり「ASP」の用語を解説するページが見つかった事と思います。


    「とは検索」、これはかなり有名な、基本中の基本の検索テクニック
    だと思います。

    でも、これを知っているのと知らないのでは、情報を見つけ出すの
    にかかる時間には雲泥の差があると思います。
    初めて知った方は是非活用してくださいね。



    そんな事知ってるよ、という方にここで少し稼ぎのヒントを。

    この「とは検索」、実際によく使われる検索方法ですね。
    はい、「よく使われる」検索方法です。

    何かピンと来ませんか?
    (私もよく使うアフィリエイトテクです。)



    あと、もう一つ。
    検索エンジンに関する私の無料レポートを2つ紹介させていただき
    ます。


    あなたは知らない!?グーグル徹底活用術! 」


    私のブログでも紹介しています。
    このメルマガの読者さんはご存知の方もいらっしゃいますね。


    グーグル使える!?検索テクニック


    こちらは新作のミニレポートです。
    本日お話ししたような私がよく使う検索テクをまとめてみました。
    こちらは当分の間、このメルマガの読者さんには自由に持ち帰って
    もらえるようにしていますので、よろしければご利用ください。




    □3、次回は?
    □□----------------------------------------------------------------


    ごめんなさい、もう少し検索エンジンねたやります。



    □4、時間を有効活用するために
    □□----------------------------------------------------------------


    アフィリエイトの作業短縮の秘密がこんなところに。
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
    http://info-net-hd.com/an/tool
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
    私が即効飛びついたのは言うまでもありません。
    http://info-net-hd.com/an/tool

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【編集後記】
     うーん、もう少し簡潔にまとめないと。
     本当は今回と次回の内容を今回書くはずだったのですが。

     ご意見・ご感想等、どしどしお願いいたします。
     ⇒ info.mm@info-net-hd.com(@は小文字でお願いいします)
     
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    ◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     発行者:ひで
     e-mail:info.mm@info-net-hd.com
     発行者サイト:本気で得する!インターネット情報局
            http://infoblog.info-net-hd.com/
            無料レポート・情報商材スペース インフォネット
            http://www.info-net-hd.com/
     
     配信停止はこちら:http://maga.info-net-hd.com/kaijo
     このメールマガジンは『まぐまぐ!』を利用して配信されています。
     『まぐまぐ!』:http://www.mag2.com/
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆




    (裏編集後記)
     時間を有効活用できる方法、誰かいいネタご存知ありませんか?




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM