稼げる「物販アフィリエイトのサイト」を作ろう!その1

0
    今回はこちらの無料レポートを利用して、
    稼げる物販アフィリエイトのサイトを作ってみましょう!


    無料レポート

    「物販アフィリエイトブログ作成法
        『ほったらかしで月に5000円』
               しかも検索エンジンに上位表示できる!」


    まずは、今から作るアフィリエイトサイトの説明から。

    物販アフィリエイトのブログのサイトですね。

    コンセプトとしては

    「ほったらかしで月5000円」

    ですから基本的に「量産系」です。

    という訳で、アフィリエイトサイト作りにはそんなに時間はかけれません。

    多分最初は2,3時間くらい。

    慣れれば30分から1時間。

    そんなシンプルな物販アフィリサイトの作成方法の解説です。



    では、まずは7ページ

    「物販アフィリエイトブログ作成フロー」

    ここでサイト作成の流れ、5つのステップをチェックしてください。



    あ、あの無料ツールを使うんですね(⌒-⌒)

    ということは、あのツールを使いこなせていない大部分のアフィリエイターは

    要チェックです ( ̄∀ ̄*)






    それでは、9ページから。

    まずは、キーワード探しからですね。



    キーワード探しのポイントは、まずは

    「○○キーワード」と「●●キーワード」。

    この2種類のキーワードを見つけ出すことです。

    これが出来ていないと、せっかくサイトを作っても

    なかなか上手くは行きません!


    10ページに書いてある、こういった客観的な基準。

    こういうのは初心者の方にとっては嬉しいですね。

    「○○キーワード」を見つけ出す時のあなたの指標にしてください。

    (こういうの「貼り紙」にしておくのも良いかもです。)






    12ページからはキーワードの探し方の具体的な方法です。

    こういう臨場感たっぷりの解説は分かりやすくて良いですね(⌒-⌒)

    頭に書かれている「色々な言い方」。

    あっさり書かれていますが、これも結構重要ポイントなので要チェック!



    はい。上位表示しやすいキーワードは見つかりましたか?






    15ページからは、探し出したキーワードを使った、

    「サイトタイトル」の付け方。

    アフィリエイトサイトではこのタイトルのつけ方が非常に重要になります。



    サイトのタイトルを決める際のキーワードの使い方のポイントを少し。

    1つは、出来るだけ頭に重要なキーワードを持ってくること!

    これは良く言われますね。



    このレポートで語られているのは「ポイント2」

    キーワードの「○○」です。

    これは私がサポートしている方たちにもうるさく言っています。

    思っている以上に重要です。

    もちろんタイトルだけでなくコンテンツ内でもこの「○○」は意識しましょう。



    そして「ポイント3」。16ページです。

    「の」の使い方。

    これは私もあんまり意識してなかったです。

    私も早速検証してみます。






    はい。
    そんな感じでキーワードとサイトタイトル決定しました!

    それではいよいよブログ作成スタートです。



    次は18ページです。

    のっけからおいしい情報満載です(⌒-⌒)

    量産系物販アフィリエイトブログでヤフーと相性が良いのは

    「FC2ブログ」と「●●ブログ」。



    これは知っておいた方が良いですよ。

    実は私は「FC2」はあんまり使ってないですが、「●●ブログ」は非常に重宝
    しています。

    あくまで私の経験上ですが、ヤフーからはトップページにアクセスを集めやすい。

    これはつまり、

    「それなりのキーワードで勝負出来るという事」と

    「複数の商品を扱うサイトに適している」という事です。

    だから、このあと出てくるあのツールとも非常に相性が良いわけです。



    あと、無料レポートに書いてある通り、「△△ブログ」はあまり物販アフィリエイトでは使わない方が良いです。

    ツールとの「相性」もそうなんですが、結構タイトル決めなども制限されますので。

    「△△ブログ」、私はア○センス専用です。



    さらに20ページにはお奨めのテンプレートまで紹介されてますね。

    作者さんの経験に基づく「上位表示しやすい」テンプレートです。

    至れり尽くせりです。



    21ページからはタグの作成の解説です。

    ここに書いてあることは最低限やっておきましょう。






    以上で前半終了です。

    後半もかなり濃い内容が詰まってますよ。

    特にあのツールの活かし方は絶対チェックしておいてください!

    結構手間ですがこれが出来るか出来ないかで、「全く」変ってきます!



    では、後半の方はまた次回で(未定。)



     ◆ 『無料レポートでアフィリエイト HOME』へ
     ◆ 「アフィリエイトの基本」トップへ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック