プロフィール
infobloghh
当ブログの管理人です。

サイトデザインがアレなんで勘違いされる方もいらっしゃるかもしれませんが、一応♂です。

(いまのところ)副業でアフィリエイトをしています。





















ここでこっそり私のネット収入を公開いたします。
(100円未満切捨て)

2005年6月 0円 
アフィリエイトの勉強始めました。

2005年7月 0円
2つ目のサイト完成!初めての売り上げも ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
(1つ目のサイトは途中で挫折しました。 (;^_^A

2005年8月 1900円
初収入 (●⌒∇⌒●)  楽天ポイントです。

2005年9月 3600円
この頃3つ目のサイト完成。2つ目の充実も。

2005年10月 16,100円
一気に1万円突破 ヾ(〃^∇^)ノ ♪
収入は前月比の4倍ですが、最低支払額を超えたASPが出てきたからで
正確には1ヶ月の収入というわけではないのです。
でも嬉しかった。
この月の頭からサイトの量産スタート!
今のスタイルのベースが出来つつある頃かな。

2005年11月 37,600円
アフィリエイトは稼げると実感し始めた頃。
収入もサイト作成もかなり効率が良くなってきた。
初の関連サイト(アフィリじゃないです)のヤフーカテゴリー掲載!
この頃はホント色々やった ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!

2005年12月 97,000円
ウーン、10万越えは堅いと思っていたんだけど...
この月の初めに「あのASP」と出会う。
新しい世界が見えてきた!?

2006年1月 214,800円
10万オーバーどころか一気に20万オーバー。
やっぱり「あのASP」のおかげ (^^)

2006年2月 277,700円
勢い止まらず。
でもどうせなら30万いって欲しかった (´∀`)
これで生きていくとか本気で考えた。

2006年3月 242,500円
ちょっと一息、トーンダウン? (〃´o`)=3
サイト量産→収入増加の図式に限界を感じる。
サイトの管理、何がなんだか訳ワカメ

2006年4月 264,700円
物販とアドセンスは安定かつ好調なんだけど。
期待の星は伸び悩む。 (´へ`;ウーム
勢いに翳り!?
何とかせねば

2006年5月 301,400円
よし来た!30万 m(;∇;)m うれしすぎるっ!
なんか最近忘れてた古いサイトが頑張ってくれる。
ただ期待していた高報酬ブログサイトは期待はずれ。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
ブログの勉強しなくては。

2006年6月
予想に反してGW商戦(?)は好調!
その後続くか?楽しみ!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM